春日記

[延期] 東欧と北欧の暮らしを楽しむ雑貨市

すでにお知らせしていました下記のイベントですが、

11日に発生しました地震の影響から、開催を延期させていただくことになりました。

「CHARKHASPOONFUL+Bahar 東欧と北欧の暮らしを楽しむ雑貨市」

@アノニマ・スタジオ

3/25(金)・26(土)・29(火)・30(水)・31(木)

 

こんなときなので、できることをできる範囲でやって、息抜きの場所を

もうけられたら、と思っていたのですが、

続く余震、電力不足による停電、交通機関の混乱を考えるとまだ厳しい状況です。

 

被災地では多くの方が困難な生活をされ、

また多くの方が命がけで救助活動、事故の処理にあたってらっしゃると思います。

一日でも早い復興を願いますが、復興への道のりは長いと思います。

長く応援し、できることをしていきたいと思います。

 

いろんな不安な気持ち、悲しい気持ち、それらを受け止めつつ、

少しでも、楽しいこと、喜べることを見つけていけますように。

 

 

 

 

ページトップへ戻る