春日記

東京スカイツリータウンにおのぼり

開業してひと月以上たちましたが、初めてスカイツリータウンに行きました。

おのぼり状態です。

いやー、オフィシャルショップとか楽しくてあれこれ物色。

いろんなスカイツリーグッズがあるのね〜。

問屋国分もたーのーしーい!

墨田区の物産コーナーもあっておもしろいです。

でもって、おめあての世界のビール博物館へ!

チェコビールももちろんあります!うまーい!

いつもおしゃれなスタイリストの妙見さんから

クロスステッチで刺しゅうしたヘアアクセをもらいました!

もち、お手製!素敵☆ありがとー!

テラスからスカイツリーを仰ぎ見ました。

今度は30FのBEER&PUB SUPER”DRY”に行きたいな☆

 

オフィシャルショップで買ったもの。

スカイツリーが目に映るにゃんこ!

ミナペルホネンのスカイツリー限定バッグ。

裏面には登っていないけど「TOKYO SKYTREE」の文字!

お土産っぽくていい。

資生堂パーラーのスカイツリープリン。

濃厚でおいしいな!

今度はスカイツリーにのぼりたい〜。

水族館もいきたいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る