春日記

ただいまオープン準備中!

4月に「つくって味わうかわいい手仕事」をテーマに

Bahar Shopをオープンする予定です。

ただいま、準備中!

といっても、fukadasoはすでに素敵に内装されているので、

私がやるのは棚を作ったりするぐらい。

人生ほぼ初ともいえる、棚を作りましたよ。

近所にコーナンがあって、とっても便利!

すのこを使いました。

便利ですね、すのこ。

ペンキぬりぬり。

そして、おさまりました!

 

ディスプレイするのも楽しいです!

 

今日はスウェーデンのボラス社の生地、ドリスが届きました!

バックヤードとの間仕切り用にします。

やっぱり可愛い♡

ああ、早く縫いたいです☆

そんなわけで、楽しいコトができる場所として、ちょこちょこ作っています。

4月の大安の日にオープンしようと考えています。

素敵作家さんとの企画も進行中です!

まだ見たことがないけれど、でも、これ、あったらとてもうれしい、

という可愛いものを皆様と一緒に作りたいと思っています。

どうぞいらしてくださいね☆

ページトップへ戻る