春日記

chic chic -チクチク- にアトリエ掲載していただきました

4月26日(金)発売のchic chic -チクチク-(三栄書房)に

Baharのアトリエを掲載していただきました。

オトナ女子は、ハンドメイドが大好き!!

表紙は小林モー子さん!私もファンです!

以前、取材させていただいたこともある素敵作家さんです。

ほかにも個人的にもとても好きな作家さんが紹介されていて

読み応えたっぷり!

Baharも見開き2ページで掲載いただきました!

イーストトーキョーというくくりで。

うれしいな。だって、このあとすぐに

デザビレの紹介があるんだもん。

卒業して、私は江東区にアトリエをかまえたのですが、同じ企画ページに載ってるのがうれしいです。

さて、このページにSHOPデータが載っているのですが、不定休となっています。

Baharは5月4日のオープンに向け、準備をしています。
はじめての営業は5月4.5.6日の3日間。

以降の営業はまた5月に入ったらお知らせします。

ハンガリーの刺しゅう糸やクロス、チェコのチロリアンテープ、

Baharのオリジナルの手芸キットやBahar Books、

アロマキャンドルを販売します。

そしてうれしいゲスト!

プチコパンさんが出張くださいます☆

とてもかわいい輸入の手芸材料をネットで販売されています。

実物を見たい!という方はぜひ!

今回はかわいいアップリケやボタンなどを用意してくださっています。

私もわくわく♪

 

トマトちゃんは針山なんですよ。チェコ製。

この期間中に、お教室で作る予定の作品も展示します。
スケジュールも店頭でお知らせします。

ゴールデンウィーク後半はぜひ清澄白河に!

お待ちしています!

本当に待っています!

いらしてくださいね☆

地図はコチラ fukadasoの2階の203号室です。

大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅A3出口より徒歩5分です。

 

 

 

ページトップへ戻る