春日記

冬の贈りもの展 12月22日(土)まで

あっという間に、2018年も終わり。
Bahar、2018年最後の企画展は「冬の贈りもの展」です。
クリスマスプレゼント、お世話になった人へのお礼、一年がんばった自分へのご褒美。
冬は贈りものを探す季節。何をあげたら喜んでくれるかな?と考えるのも楽しいですね。
そんな冬の贈りものにおすすめのものをたくさんご用意しています。
12月22日(土)が最終日です。

SNSで情報発信ばかりして、ブログがおろそかになってしまっていました。
申し訳ございません。

奈良のマールイ・ミールさんからは、大人気の
ターニャの指人形がたくさん届いています。
まだまだかわいいコがいますので、ぜひ、お立ち寄りください。

うっとりする極上のパシュミナもnukuiroさんから届きました。
巻いてみてびっくりの天女の羽衣。
手で極細の糸を紡ぎ、手織りしていることに、毎回、驚きます。男性にも巻いていただきたい、シックな色柄もそろえています。

SLOW ARTさんからは、ヴウォツワヴェクの陶器もたくさん届けていただきました。
こちらは会期終了後にwebショップにもアップします。

冬の贈りもの展
12月6日(木)〜8日(土)、13日(木)〜15日(土)、
20日(木)〜22日(土)
13:00〜18:00
会場 Bahar(バハール)
〒135-0023 東京都江東区平野1-9-7
fukadaso 203  tel:03-3630-3670
大江戸線・半蔵門線 清澄白河駅A3出口より徒歩5分
Googleマップで「Bahar」と入力していただくと、出てきます。

2018年、最後の企画展。平成最後のクリスマス。
世界のかわいいものが大集合です!

ページトップへ戻る