春日記

「ハンガリーの愛しい毎日」第1弾 発売!

全6冊シリーズ「ハンガリーの愛しい毎日」の第1弾

「お母さんに教えてもらった味」が発売になりました!

アートブックショップさんの各店頭にあります。

刺しゅうワッペンとスタンプのふろくつき。

オンラインでも購入できます☆

ワッペンはアイロンで貼れます。

いつもお世話になっているラカムさんが作ってくれました!

はんこはチャコインクパッドで布とかに押して、刺しゅうの図案にしたり、

普通に紙に押して、メッセージを書いたり、いろいろ使えます。

今回はお料理にも登場した「パプリカ」です!

ハンガリーの市場の写真は、写っているおばちゃんがかわいい!

お料理のレシピもたっぷり。

ハンガリーの家庭の味をどうぞ。

レチョーというパプリカを使ったお料理は食欲のない夏でもスイスイ食べれてしまいます。

ぜひ、作ってみてくださいね。

感想などもいただけるととてもウレシイです!

ページトップへ戻る