春日記

こけぽん、作ります?

あっというまにもう6月が迫っています!

6月のワークショップ、ゲスト作家さんはmoppyさんです。

6月15日(土)にポシェットを作ります。

現在、すでに満席ではあるのですが、各回、もう1席ずつでしたら作れそうです。

悩んでらっしゃる方がいましたら、ぜひお早めに。先着順です。

選べる生地もグンと増えたようです。

さらに!参加の方限定、ポシェットキットの特別販売もあります!

生地を迷ったら、キットを購入できます〜。

 

さて、6月のワークショップ、サンプルのアイテムを

ただいま、制作中です。

だるぽんが好評だったので、こけぽんはどうかしら?と

思っているのですが、こけぽんのサンプルがない!

かつてあんなに作ったのに…!

どこでどうしているのかな?

そういえば、大きいのも作りました。

今はいません。

そうです、非売品でしたが、売ってしまいました。

 

こけぽん、試作したときの写真が出てきました。

まるで裸です。

そして、右にいるのが、ハイレグがセクシーな水着ガールです。

ビーチボールをのせています。

太もものむっちり感がポイントです。

夏なので、水着ガールのワークショップもいいかな、と思っています。

この水着ガールも手元にないので、またサンプル作ります。

 

キワモノポンポンワークショップになっちゃいそうですが、ご興味のある方はぜひ。

これらは、本や雑誌にレシピが載る可能性がきわめて低いです。

というか、可能性はないです。冷静な判断でこれはないです。

そして、出張のワークショップでの開催の可能性もほぼゼロです。

ええ、冷静な判断でこれはないです。

つまり、Baharのアトリエでしか作れません!!!

一子相伝ポンポンとなる可能性のほうが高いです。

 

というわけで、ワークショップの詳細、近日アップします。

(参加希望の方、いらっしゃるのかな…)

 

 

ページトップへ戻る