春日記

新作 ハンガリー刺しゅうキットできました!

ハンガリー刺しゅうキット カロチャとマチョーのテーブルセンターキットが
ようやくできました!オンラインショップで発売中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

キットにするためにはサンプルがないとな〜。
そんなわけで、ソチオリンピックを見ながら、深夜にちくちく刺しゅういたしました!
それなりに時間はかかるのですが、できあがった喜びはひとしお!

そう、ハンガリー刺しゅうって、ワンポイントでもかわいいんですが、
いっぱい刺しゅうしてあるとさらに華やかでかわいい!
テーブルや棚がぐんと華やぎます。

やっぱりかわいいなあ、と思い、これからもキットを増やしていこうと思っています。
丸い形もかわいいし。

3月はアトリエショップを3月21日(金・春分の日)と22日(土)にオープンします。
春の訪れとともに手芸を楽しんでみませんか?
ほか、刺しゅうアイテムも販売します。

ページトップへ戻る