春日記

美人塔

美術家の義村京子さんの日本画のグループ展「美人塔」が

京橋のギャラリーで開催中です。

第12回 美人塔 ~日本画の世界~
井上 惠理、土方朋子、下之園和佐、義村京子
2011年5月9日(月)~5月21日(土)
ASK? art space kimura(2F)
11:30~19:00(最終日17:00まで 日曜閉廊)

★イベントのご案内  ガールズギャラリートーク5月14日(土)17:00-19:00
※女子の幸せと美術について語ります。平和の祈りをこめた、オリエンタルフュージョンベリーダンスあり
イベントのため14日の展示は、17:00までになります。

京子ちゃんの絵は神々しく、美しく、包容力があります。

14日(土)17時からのダンスショーでは、bonareYomさんことみきちゃんの奏でる音&声にのせて

踊ります。

悲しみを浄化するような美しい曲。

キャンドルダンスは幻想的です。

福田利之さんとアンネさんの展覧会を見に、吉祥寺のギャラリーフェブに行ったのですが、その帰りに見つけたキャンドルホルダー。

京子ちゃんが持ってたのと同じ。

ウミユリみたいで綺麗だなあと思ってたのですが、同じのを入手!

福田さんとアンネさんは森と森に生きるものたちを、

かわいらしくやさしく描いていました。

なんて心地いい空間なんでしょう。

窓からは気持ちのいい五月の風。

たゆたうかんじでした。

こんな気持ちで踊りたいな。

 

 

 

ページトップへ戻る