春日記

Sante! SAKURAYAMA + sasakihitomi ふたり展 ラインナップ紹介 vol.4

SAKURAYAMAさんとsasakihitomiさんのふたり展も
いよいよ今週が最終週!
16日(木)17日(金)18日(土)の3日間です。
13:00〜19:00オープン☆

SAKURAYAMAさん、実はポーチもあるのです。
ふんわりポーチ。ファスナーについている金具は桜の花。
もちろんオリジナルパーツです。
絵もSAKURAYAMAさんが描いています。アンティークドールに猫ちゃん♡
¥3600+tax
IMG_4173IMG_4172

ツルのハサミ(¥4600+tax)や蝶のブローチ(¥3800+tax)も♡
ツルのハサミはSAKURAYAMAさんのおばあちゃまの愛用の裁縫道具だったそう。きゅん。
デザビレ時代、おばあちゃまのミシンを大事にしていたのが印象的でした。
IMG_4177

お財布、二つ折りもあります。ヒカルカケラがついています。
コインパースは取り外せます。口金は猫と毛糸です♡
¥33000+tax
IMG_4174IMG_4175

ころんとかわいいコインパースたち。
アクセサリーケースにもいいです。
飴ちゃん入れたり、ピルケースにしても。
¥12000+tax
IMG_4176

sasakihitomiさんのアクセサリー、多彩です。
真ちゅうの動物たち。ゾウさんはかなり昔に彫ったものだそう。
こ、こんなに細かい!金属をガンガン削って型をつくるのが好きと聞き、
かっこいい!としびれました。
ゾウのリング¥9000+tax フクロウとスプーンのブローチ¥10000+tax 
うさぎのブローチ 金¥10000+tax 銀¥11000+tax うさぎのリング¥10000+tax
IMG_4181

羽根のピアス。このフォルムの美しさよ。はらり。
¥12000+tax 
IMG_4179

流れ星キラリなピアス。星は四方八方にとんがってる。単なる平面の星じゃないところが
sasakihitomiさんのsasakihitomiさんたる所以です。
¥12000+tax 

細かく細かく筋が入っている繊細な花のブローチ。
¥13000+tax
IMG_4185

うってかわって、こちらはデフォルメされた花のブローチ。センスがいいです。
¥12000+tax
IMG_4186

クモの巣。ちょっとダークなものにも魅かれる乙女心がわかってる!
¥12000+tax
IMG_4188

渡り鳥のロングネックレス。¥20000+tax
ミラーはKIYATAさんで、sasakihitomiさんの私物です。
このミラーでアクセサリーの試着をどうぞ。
IMG_4182

16日(木)からお待ちしています!

ページトップへ戻る