春日記

銀座おとな塾で手づくり!

花の銀座のどまんなか、銀座おとな塾 産経学園さんで

1DAYレッスンやらせていただきます。3か月連続です☆

この銀座おとな塾さん、ありとあらゆる講座があるんですよ!

手工芸はもちろん、ダンスまで!

茶室のあるフロアはまるで旅館みたいですし。

ほわ〜銀座にこんなところが?とびっくり。

ショップもセンスよくて、すごく楽しいです。

ロビーもおしゃれなので、待ち合わせにもぴったり☆

銀座でお買い物したり、映画みたり、そして一緒に手づくりはいかがでしょ?

案内はコチラです。ハンガリー刺しゅうをほどこしたマスコットを作ります。

4月19日(木)18:30~ 20:30です。

銀座でならいごとってあこがれますね〜。

私もほかの講座が気になってしかたがないですよ!


 

 

ページトップへ戻る