春日記

ヤノフ村の織物展 マズーレの記憶 好評開催中です!

ヤノフ村の織物展、21日(木)からスタートいたしました!

遠くからいらしてくださる方もいらして、感激です。
そして、織物をご自身でされている方が多く、
織物トークがとても楽しいです。
なんせ、私も、ちょこっとだけ二重織りを先月体験しましたからね。

21日の開店ぎりぎりにポーランドからの織物が到着。
ほんと、開店10分前。
間に合ってよかった〜〜〜〜。12593949_976377665765259_1166324189203712264_o12493897_976894019046957_8855659100802732811_o

今回、両面バッグがたくさん届きました。
木製ハンドルがとても素敵です。
腕にかけることができます。

小さめのタペストリーもいろいろ。
気軽に飾ることができますよ。
2500円+税からあります。人気のコースターも入荷しました!

IMG_1894

クッションカバーもいろいろあります。
今回、ブルーがとても新鮮です。オールシーズン使えます。

IMG_1674クッションカバーは中にわたを入れてもいいし、そのまま入れずに、椅子の座面に敷いてもいいです。
薄いシートを入れて、座布団にしてもいいですね。

ぜひ、あたたかな織物をご覧になりにいらしてくださいませ。
お待ちしています!

ヤノフ村の織物展 マズーレ追憶の糸
1月21日(木)〜25日(月)、28日(木)〜30日(土)
13:00〜18:00 *1月29日(金)は17:00まで

1月24日(日)と25日(月)は11:00から
ワークショップを開催していますが
店内をご覧いただけます。

 

ページトップへ戻る