春日記

札幌のトロニカさんでお取り扱い始まりました

札幌の古本屋さんの「トロニカ」さんで

Bahar Booksのお取り扱いが始まりました!

12月15~18日は全国のリトルプレスを集めてのフェアがあるそうです。

行きたい〜〜〜!

とっても楽しそうな本屋さん!

わくわくしちゃうな。

 

有隣堂@横浜ルミネ店でフェア開催中

有隣堂さんの横浜ルミネ店でBaharの本や手芸雑貨を置いてもらっています〜。

横浜の方、ぜひ、いらしてくださいませ。

チャルカさんの「ハンガリーのかわいい刺しゅう」も一緒に置いてくれています〜。

この刺しゅうの本、もんのすごくかわいいのです!

ぜひぜひ手にとってくださいませ☆

とてもかわいくディスプレイしてくださっています。

書店員さんて、わかってくれてるなあ、という方が多くて

本当にうれしい☆ ありがとうございます!

早くお店に行きたいです〜〜〜!

 

名鉄百貨店で始まりました!

名鉄百貨店本館4Fのニューズスクエア・レディスジーンズで

Baharの期間限定ショップがオープンしました。

12月13日(火)までです。

名古屋近郊の方、ぜひぜひいらしてくださいませ。

エレベーターのまん前です。

おりてすぐのとこです〜。

Bahar Booksはもちろんのこと、かわいいハンガリー刺しゅうのクロスもたくさん!

刺しゅうのボックスは持ってるだけでわくわく。

チェコのガラスの指ぬきは飾っておいても素敵です。

チェコのガラスの鳥はうっとりする美しさ!

イースターエッグはクリスマスツリーに飾ってもかわいい。

ハンドメイドのアロマキャンドルも勢ぞろい!

フェルトマスコットキットもあります。

作ってチャームにしたり、ツリーやリースに飾ってください。

 

3日(土)と4日(日)には店頭におりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

ページトップへ戻る