春日記

鎌倉アルプス

いざ北鎌倉!

またまた、山です。

今度はセキユミさんと、ポケファスさんと

鎌倉アルプスへ行きました。

 

明月院の花想い地蔵。

水が凍っています。

その中に椿。美しい。

さて、明月院のわきから天園ハイキングコースへ。

緑のトンネル。

半僧坊には天狗がたくさん!

りりしいです。

テングー好きのセキさん、大興奮!

真っ青な空。

日本海側は雪でタイヘンなのに、太平洋側ってすごいですね。

相模湾にダイブしたい衝動にかられますね。

天園の茶屋でお昼休憩。

ここからの眺めも最高!

旅猿気分。

獅子舞の谷の美しく清らかなこと。

鎌倉ってこんな自然が街中からすぐにあって、ほんと、いいなあ。

大仏さまにもまいってきました。

胎内拝観もしました。

銅があったまっているせいか、あったか〜い。

夕暮れに染まる海も見てきましたよ!

鎌倉をたっぷり楽しんだ冬の一日でした。

ページトップへ戻る