春日記

うさぎの会 12月の勉強会

いつも名刺を印刷してもらいお世話になっている

ウィングド・ウィールさんで開催されている「うさぎの会」に参加してきました。

勉強会という名前がついています。勉強しますよ!

先生はデザイン書家の国分佳代先生!

素敵な字を書かれます。

教えてくださったのはぽち袋。

先生が用意してくださった紙たち。

これらを使ってせっせと作ります。

つねにフライング気味の私は

切ってはいけないとこも切ったのですが

リカバリーできました!ほっ。

なんというか、早く完成したところが見たいんです。

 

うふふ、楽しい。

もっと作っちゃお!

みなさん、それぞれの個性が出ていて見ていてとっても楽しい!

モノマチに来てくれたハローサンドウィッチのエボニーさんにも再会。

キュートなポチ袋作ってました。

集中してものを作る時間って本当に楽しいです。

 

 

ページトップへ戻る