春日記

イベント、無事終了しました

28日でアノニマスタジオさんでのイベント終了しました☆

ご来場いただき、ありがとうございました!

会いたかった人たちに会えて、本当に楽しかったです。

遠くから来てくれた東欧の旅仲間と再会できて、感激!

元気そうでよかった!

そしてさらに輝いてる☆

 

踊りの写真などまたあらためてアップします。

義村京子さんのブログにそのときの写真が。

YUUKAちゃんがおそなえになってます。

なんてかわいいのでしょう。

 

でもって、デザビレでのChoice Your “Blooming Style”展にも

多数の方がお越しくださり、感謝です!

刺しゅうも一緒にできて楽しかったです。

また、今後もデザビレでいろいろイベントを行いますので、

お気軽に遊びにいらしてください。

元小学校の保健室だったショールームは明るくて気持ちのいいところです。

この小学校に通ってたという方もけっこういらして

「あ、ここ、保健室だった」と懐かしむ声も聞きました。

なんだか時空を共有しているような気分になりました。

 

一緒にイベントに参加していたアトリエ65さんに足を計測してもらいました。

私の場合、どうやら足幅が狭いようです。指も異様に長いのですが。

日本の靴は「E」の幅がほとんど。靴にはA~E、2E,3Eがあるそうです。

それでいくと、私はCに。

で、CとEを履き比べてみると、Eのほうが痛い。

それは足が前にすべっているから。

で、「あたる」と感じて、さらに大きな靴を求めて

悪循環になってしまう。けど、幅があえば、足がすべらず、快適。

といわけで、靴をお願いしました。

革の色を選んだり、楽しい!

できあがるのは6月だとか。

パンプスを履きこなす、エレガントな女性になるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る