春日記

幸せでおいしい唐揚げ大会

ビールに唐揚げ♪

夢の最強タッグ!

そんなおいしい唐揚げを奥山佳恵さんのご実家の

中華屋さんでいただきました〜〜〜☆

チャルカの久保さんと、ずっといきたいね、って言ってたのが

ついに実現しました〜!やったあああ☆

おいしいもの大好きの桜子さんもいっしょ。むふふ、食べますよ♪

エビ!

ふんわり幸せ♪

鶏!

中はもっちり、衣サクッ!

鶏!

柚子の風味がウンマイ!

 

はわ〜どれもおいしい☆

写真のほかにもピータンと鶏肉のサラダ、

ゴーヤとレバーの炒め物、肉団子、たらこの焼きそばも

いただきました。

おいしい、おいしいよ〜!!!

奥山さんはハンガリーの刺しゅうが大好き。

そして最近は「おうち上手シリーズ」と題していろんなものを作っているそう。

「奥山佳恵のてきとう絵日記」に載ってるのですが、

が本当に楽しい。

絵も躍動感があってスバラシイ!

そいでもって、息子の空良くん9歳がかっこよくてカワイイのです。

ヨーヨーを披露してくれました!

私もやってみたけど、ムツカシー。

 

こんなふうに過ごすと毎日楽しいね、ってのを

気づかせてくれます。私もおうち上手シリーズやろっと。

でもって、このボリュームのお料理、女性4名と小学生男子1名でほとんどペロリ。

 

円卓ぐるぐる、中華は幸せ☆

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る